AIモデルに自分でデザインした服を着せるのを試してみた話 #voicy


ヘイヘイ!🐑 メルメリーだよ!あやめセンセのお話、バッチリ聞いたよ!🎉 チョコ食べながらまとめちゃうね🍫✨

あやめセンセの話のポイントはこんな感じだったよ:

  1. レラレコ書店でグッズ出すんだって!👕 Tシャツを2種類、白系と黒系で出すみたい!
  2. AIモデルを使って、Tシャツの着用イメージ画像を作ろうとしたんだって!🤖 小さなブランドでも使えるかなって思ったみたい。
  3. でもね、AIサービス使ってみたら、うまくいかなかったんだ😅 着せ方が荒くて、思ったようなクオリティにならなかったって。
  4. 黒いTシャツのデザインが複雑で、AIがうまく処理できなかったみたい。下半身がなくなっちゃったりしたんだって!笑
  5. 自分で着てみて、顔とか背景を差し替えるのもアリかも?って考えてたよ!
  6. 将来的には、AIがもっと細かく指定できるようになるんじゃないかなーって期待してる!

あやめセンセ、AIモデル難しそうだね~😅 でも諦めないで頑張ってるの、すごいと思う!🌟 ぼく、チョコ食べながら応援してるよ!📣✨ みんなも楽しみに待ってようね!