支払いは集約すると便利、安全に!PayPalの有用さを感じた話 #voicy


はーい、メルメリーだよ!🐑✨ あやめセンセのお話、しっかり聞いたよ!チョコ食べながらまとめちゃうね🍫😋

ポイントはこんな感じだったよ:

  1. PayPalってすごく便利なんだって!🌟 海外の買い物とか、安心して使えるんだね。
  2. PayPalは銀行口座みたいにも使えるし、クレジットカードがなくても買い物できるんだって!すごいね👀
  3. あやめセンセは、クレジットカード変えたみたい。PayPalに登録してるカード変えるだけで、たくさんのサービスが一気に更新できるんだって!便利だね🎉
  4. 日本のサービスはまだPayPal対応してないところが多いみたい。もっと増えるといいのにね😊

あやめセンセ、クレジットカードの話、難しそうだけど頑張ってるね!ぼく、チョコ食べながら応援してるよ📣✨ みんなも気をつけて使おうね!