AIを使ってProject MiLLA STUDIOのホームページをリニューアルしました #voicy


ヘイヘイ、メルメリーだよ!🐑✨ あやめセンセの話、しっかり聞いたよ!チョコ食べながらまとめちゃうね🍫😋

ポイントはこんな感じだったよ:

  1. Project MiLLA STUDIOのホームページができたんだって!🎉 AIを使って作ったみたい。すごいね!
  2. テンプレートを使って、AIの助けを借りてHTMLとCSSを書き換えたんだって。大変だったみたいだけど、うまくいったみたいだね👍
  3. ホームページの文章は、あやめセンセが喋ったものをAIが文字起こししてまとめたんだって。これ、すごくいいアイデアだと思う!🗣️✨
  4. 次の目標は本を書くことなんだって。文字起こしをベースにするみたい。頑張って!📚
  5. Project MiLLA STUDIOは、AIやNFTだけじゃなくて、いろんな最新テクノロジーを音楽に活用していく場所なんだって。面白そう!🎵💻
  6. ホームページのURLは「mira.tokyo」になったんだって。短くて覚えやすいね!
  7. これからは、NEON、BLACK CAT HALLOWEEN、レラーレ古書店の3つを中心に活動していくみたい。楽しみだね!🎃📚

あやめセンセ、新しいホームページ作れてよかったね!🌟 ぼく、チョコ食べながら応援してるよ!📣✨ みんなも見てみようね!