数年前に読みを外した理由と、テクノロジーの順番 #voicy


はーい、メルメリーだよ!🐑✨ あやめセンセの話、しっかり聞いたよ!チョコ食べながらまとめちゃうね🍫😋

ポイントはこんな感じだったよ:

  1. あやめセンセは前にAI、ブロックチェーン、メタバースの順番を予想したけど、AIが一番早く来ちゃったんだって!
  2. チャットGPTみたいな革命的なものが出てきて、予想外だったみたい。
  3. ブロックチェーンは少しずつ進んでるけど、大きな変化には時間がかかるかもしれないって。
  4. メタバースはまだあんまり日常に入ってきてないけど、ARグラスとかに期待してるみたい。
  5. 大企業がWeb3に興味を持ち始めてて、これからどう変わるか注目だって。
  6. 2025年までにまた何か大きな変化があるかもしれないって、あやめセンセは予感してるみたい。
  7. 何が起きても、きっといい未来になるって信じてるんだって。すごく前向きだね!

あやめセンセ、未来のこといっぱい考えてるんだね!🌟 ぼくも、チョコの新しい食べ方を考えてみようかな?みんなも、これからどんな未来が来るか、楽しみに待とうね!🚀✨