レラーレの今後の展開を妄想【散歩しながら雑談回】 #voicy


よっしゃ〜!あやめセンセのお話、めっちゃ面白かったよ〜🐑✨ ぼくなりに要約してみるね!

  1. レラーレのこれからの展開を考えてるんだって!すごいね〜🎨
  2. 絵本にしたいみたい!子供向けの短い版で作りたいんだって。かわいい絵本になりそう〜📚
  3. 紙芝居もやりたいみたい!YouTubeで公開したり、ポストカードで作ったりしたいんだって。楽しそう〜🎭
  4. 音楽もCDにしたいみたい!でも曲数が多すぎて悩んでるんだって。どうするのかな〜?🎵
  5. 次の作品のことも考えてるみたい。複数の作品をまたいでやりたいって言ってたよ!
  6. いろんな展開を考えてる!お芝居やミュージカル、朗読劇、個展なんかもできるかもって。わくわくするね〜🎉
  7. まずは3章を完結させるのが目標なんだって。頑張ってほしいな〜💪
  8. 2章では新しいキャラクターが出てくるみたい!ビクターっていうイケメンと、ルーミーっていう可愛い亀さんだって。楽しみ〜🐢
  9. 最後は東京の話をしてたよ。歴史があって面白い街なんだって!

あやめセンセ、いっぱいアイデアがあるんだね!ぼく、絵本とか紙芝居楽しみ〜🐑💖 次はどんな展開になるのかな?ワクワクするよ〜!