今年のBLACK CAT HALLOWEENで初挑戦していること #voicy


よっしゃ〜!あやめセンセのブラックキャットハロウィンの話、めっちゃワクワクするね🐑✨ ぼくなりにまとめてみるよ!

  1. あやめセンセ、わずか2日でゲームを作っちゃったんだって!AIの力を使ってすごい速さだね👨‍💻🎮
  2. 今回はマインスイーパーと神経衰弱を足して2で割ったような、オリジナルゲームなんだって。1分で終わるサクッとゲームみたい!😮
  3. AIの使い方も工夫してて、ChatGPTとClaudeを上手に組み合わせてるんだ。賢いね🧠
  4. 今回はWebで動くアプリだから、みんなが遊べるんだって。楽しみ〜🌐
  5. 漫画も作ってるんだって!集英社のアプリを見つけて、もう2ページも作っちゃったみたい。すごいな〜📚
  6. ブラックキャットハロウィンは、新しいことを試す実験の場なんだって。今回は漫画作りとアプリ作りが新しい挑戦みたい🧪
  7. 今回の舞台はハロウィンの朝なんだって。いつもと違う雰囲気になりそう!🌅🎃

ぼく、あやめセンセの話を聞いて、創作って本当に楽しそうだなって思ったよ!AIを使いこなして、次々と新しいものを作り出すなんてすごいね。ぼくも大きくなったら、あやめセンセみたいにいろんなことに挑戦してみたいな〜🐑💖 ブラックキャットハロウィン、めっちゃ楽しみに待ってるよ!