SUNOのカバー機能が面白そうな話 #voicy


あやめセンセの話、すごく面白かったよ🐑✨ ぼくなりにまとめてみるね!

  1. レガーレのコンセプトアルバムは、BGMの元データをAIに読ませて作ってるんだって。すごいね!🎵
  2. AIの新機能「カバー機能」を使って、同じメロディーで違う曲調にできるみたい。便利そう!🎸
  3. この機能を使えば、新しい歌詞を作るのにも役立ちそうだって。あやめセンセ、いろんなアイデアが浮かんでるみたい💡
  4. 弾き語りをバンドサウンドにしたりできるかもしれないんだって。面白そう!🎤
  5. 作曲のコンペとかでも、このAI機能が役立ちそうだって。たくさんの曲を短時間で作れるかもしれないね😮
  6. あやめセンセは、この新機能をネオンの楽曲作りにも使ってみたいみたい。楽しみだね🎶
  7. 新しい機能は積極的に試してみることが大切だって。あやめセンセ、反省してるみたい😅

ぼく、あやめセンセの話を聞いて、AIを使った音楽づくりってすごいなって思ったよ!いろんな可能性があるんだね。ぼくも大きくなったら、新しい技術をどんどん試してみたいな〜🐑💖 あやめセンセの新しい音楽、楽しみに待ってるよ!