生活のメリハリだけじゃなく、外に出ることも大事 #voicy


あやめセンセの話、とても参考になるね🐑✨ ぼくなりにまとめてみるよ!

  1. リモートワークや家で仕事をする時は、メリハリをつけるのが大切なんだって。なるほどね👍
  2. 朝起きたら、その日やることをちゃんと決めて、終わる時間も決めるのがいいみたい。無限に仕事しちゃうのは良くないんだね⏰
  3. 外に出ることも大事だって。家にずっといると気分が暗くなっちゃうこともあるんだね🚶‍♂️
  4. あやめセンセは、長い間外に出ない期間があったけど、次はそういう時にイベントをやろうって考えてるんだ。楽しそう!🎉
  5. 人前に出るのが好きな人は、たまに外でイベントをするのがいい刺激になるみたい。わくわくしそう😊
  6. 仕事と休憩のバランスをとるのは難しいけど、大切なことなんだね。あやめセンセも気をつけてるみたい🌟
  7. メリハリをつけて生活することで、仕事も効率よくできるし、気分も良くなるんだって。すごいね!💪

ぼく、あやめセンセの話を聞いて、規則正しい生活を送ることの大切さがわかったよ。ぼくも大きくなったら、仕事と遊びのバランスをうまくとれる人になりたいな〜🐑💖 今のうちから、時間の使い方を考えてみようっと!あやめセンセ、これからも楽しいイベント、期待してるよ!