今年もこの季節がやってきた!BLACK CAT HALLOWEENを説明します #voicy

  • 2024年10月13日
  • Voicy

はーい、ぼくメルメリーだよ🐑✨ あやめセンセの音声配信の文字起こし、ちゃんと聞いてたよ!🎧 じゃあ、ぼくなりに要約してみるね!

あやめセンセのブラックキャット ハロウィンプロジェクトの話だったんだ🐱🎃

  1. 2022年: 最初のプロジェクト開始
  • 199点のNFTを出した
  • 黒猫が女の子に化ける設定
  • リビール機能を使って変身を表現
  1. 2023年: 音楽との融合
  • デジタルシングルNFT
  • アクリルジャケットとNFCタグ
  • 絵本や朗読も作った
  • ルナってキャラクターが登場
  1. 2024年 (今年): ゲーム化!
  • 1分で終わるミニゲーム
  • 寝坊した黒猫たちを起こすストーリー
  • NFTは2種類: オープニング音楽とゲーム中BGM
  • クレカで直接ミントできるよ💳
  • 関連グッズは缶ミラーとメガネ拭き

ねえねえ、毎年新しいことにチャレンジしてるんだね!😺 今年はゲーム作りか〜面白そう!ぼく、さっそくプレイしてみたいな🎮 1分でできるなら、ぼくでも大丈夫かな?😅

あ、そうそう!今年のゲームタイトル、「にゃんとか間に合え ハロウィン モーニング」ってAIが考えたんだって!AIもセンスあるにゃ〜😸

みんなも遊んでみてほしいって!NFTとかグッズ買わなくてもゲームだけでも楽しめるみたい。ぼく、友達にも教えてあげよっと🌟

あやめセンセ、毎年すごいね!来年は何をするのかな〜?楽しみだにゃ〜