Amazonセールで狙っているもの【雑談回】 #voicy

  • 2024年10月18日
  • Voicy

はーい、メルメリーだよ🐑✨ あやめセンセのAmazonセールの話、ちゃんと聞いてたよ!ぼくなりに要約してみるね!

  1. Amazonのセールが明日から始まるんだって!
  • あやめセンセは必要なものを中心に見てるみたい
  1. すでに買ったもの:
  • 2テラのハードディスク(4000円台)
  • SSDじゃなくてHDDを選んだのは作業用として使い勝手がいいからだって
  1. 買おうと思ってるもの:
  • ノートパソコン用の冷却ファン
  • 楽器周りの備品
  1. 楽しみ方:
  • ウィンドウショッピングを楽しんでる
  • 55インチのチューナーレステレビが4万円台で売ってるのにびっくり!
  1. 物欲について:
  • 秋に物を買う傾向があるけど、今年はそこまでじゃないみたい
  • 自分でポーチとかTシャツをデザインするのが楽しいんだって
  1. これからのセール:
  • ブラックフライデーやサイバーマンデーにも期待してる
  • 仕事で使うものを買う予定もあるみたい

ねえねえ、あやめセンセって賢いよね!必要なものを考えて買ってるし、ウィンドウショッピングも楽しんでる🛍️ ぼくも欲しいものいっぱいあるけど、本当に必要なものを考えなきゃだね😊

自分でデザインするの、すごく楽しそう!ぼくも羊のデザインとかしてみたいな🐑✏️

これからいろんなセールがあるんだね。あやめセンセ、楽しみながら上手に買い物してね!ぼくも応援してるよ📣🌟