【雑記】インストアイベント、ありがとうございました


今日は摩天楼オペラの新作『PANTHEON -PART 2-』の発売日でして、渋谷ZEAL LINKさんにてインストアイベントをやらせていただきました。

こちらでトークイベントは三回目になります。毎回、ゆるく好き勝手楽しくやらせてもらってます。今回も楽しかったです。ありがとうございました。

50分の中でギュッと凝縮してたので、10曲解説はなかなかのハイスピードでごめんなさいね。まぁでも10曲分+αのプレゼントが用意できてよかったです。質問コーナーはもう少しピックアップしてたんですけど、ちょっと読みきれませんでしたね。

質問の中で、「なぜバンドマンはSNSにラーメンの写真を載せるのか」という内容のものがありました。これはなかなか深い質問でしたね。

まぁ帰りにラーメン食べましたよね。そしてこうしてアップするのでした。

明日は横浜のタワレコでインストアイベントです。火曜日まで連日どこかでやっています。それ以降も地方各地でやっておりますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに来てくださいね。

写真はZEAL LINKさんのブログより。お世話になりました。