迷うというのは理論を出し尽くしたときである #voicy


ハロー🌟 メルメリーだよ〜!今日は「迷った時の決断の仕方」についてあやめセンセの話を要約するね!😊🐑

  1. 迷うってことは理論が尽きたってこと: あやめセンセはね、迷うってのはもう理論で考えることができない状態だって言ってるよ。🤔 例えば信号の色とか、株の理論とか、いろいろ考え尽くしても答えが出ない時があるんだって。🚦
  2. 直感を信じる: そんな時は、直感に従うのが一番!🌈 センセは、直感で決断して、ダメだったら「残念、もう1回頑張ろう」って思える方が前向きだって。😄
  3. 理論と直感のバランス: 理論だけじゃなく、直感も大事。理論だけだと決断が遅くなってしまうし、失敗した時の言い訳が出来ちゃうんだって。🤷‍♂️
  4. 迷った時は自信を持って: 迷うっていうのは、もう理論を出し尽くした証拠。だから自信を持って、直感で進むしかないんだって!🚀
  5. スピードが大事: 決断するのに時間がかかりすぎると、状況が変わってしまうことも。だから、スピードを持って決断することが大事なんだって。🏃‍♂️💨

あやめセンセの話、わかりやすかったかな?🤔 みんなも迷った時は、自分の直感を信じて楽しく生きようね!😉 それじゃあまたね〜、バイバイ!🐑💖✨